あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

懐かしく、ドキドキの、楽しい時間でした♡

…ハイ、、、心臓に悪かったです、、、苦笑


こんばんは。
nanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。


何が心臓に悪かったか、、、、って???


そ・れ・は〜〜〜〜!!!

手話



まぁ、ちょっと大げさですがね、、、笑

でも、
10年前やと喋るのと同じくらい手も動いていたのに
頭の中でイメージして、そして手で動かして、、、
ん、、、動かない、、、みたいな、今。現在。
あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜チーーーーーーン


それでも、手話を学んでいた当時の
私の先生でもあったお姉ちゃん(と呼んでいる)が
何年かぶりにお母様と一緒に会いに来てくれて、
一生懸命手話で喋って、楽しく時間を過ごせたこと。

本当にありがたかった!!!

お姉ちゃん&お母さん、ありがとう!!!

10411224_602199723262515_3510600884019011273_n.jpg
お姉ちゃん写真ありがとう。

12782491_10208983036200132_509672787_n.jpg
久々のシフォン。美味しかったぁ〜〜〜

12527697_10208983035920125_64923318_n.jpg
ようやくゲット!パクパク食べちゃいました〜〜〜



また近い未来会えますように!!!


左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝