あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

ありがたかったぁ〜〜〜〜

高校時代の部活の先輩が
やってきてくれました🎶


こんばんは。
nanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。


昨日は、Zakka*Hinaさんでハンドリフレをさせていただきましたが、
そちらも高校時代の部活の先輩のお店。

で、そこにもう一人やってきてくれた、、、っていう
嬉しいひと時でした♡


老後の心配やら(笑)、
今猛烈に忙しいらしい話やら、
夏にはみんなで声かけあって集合しようっていう話やら♡
12650773_10208833815149699_592020608_n.jpg
*こ〜〜んな感じでそんな話をしてました。笑


で、奈良までの遠いドライブの後に、
わざわざ間に合うように来てくださったリピーターのお客様もいらして
なぁ〜〜んかほんわかしあわせを感じていました。


ほんわかしあわせっていいですよね〜〜〜


ありがたいことにリピーターさんが多いこちらですが、
ご新規さんも時々いらしてくれて。。。
こういった繋がったご縁を大切にできるよう
ちょっとずつでも広がっていくよう
努力しなきゃだな〜〜〜って思ったりもしながら
続けさせてもらえることに
そして、オーナーの先輩も一緒になって
もしかしたら私よりも一生懸命に集客頑張ってくれることに
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


先輩、ほんまにめっちゃありがと〜〜〜〜〜!!!


そして、そのZakka*Hinaさんで、
今月21日(日) 10:00〜15:00

香寺 おさんぽマルシェ vol.1

12507270_445072812366154_2051106676775653137_n.jpg
1660795_447521802121255_5457792757730627763_n.jpg

こんな可愛いイベントがありますよ。
ぜひいらしてくださいね。

お待ちしてます♡


私もハンドリフレで参戦!
今後、ハンドリフレはイベント専用メニュー(カフェとイベント)としていきますので
イベントの際にはお見逃しなく!!
そして、おさんぽマルシェでは、ちょっとお土産もありますよ🎶
お楽しみに〜〜〜


12650350_10208833799069297_229151303_n.jpg
*Hinaさん店内の一部様子。


そして、、、、
12714320_10208833814349679_254428721_n.jpg
ぱっつん切った前髪で締めてみる。ガハハ

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝