あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

嬉しすぎた・・・件♡

こんばんは。

午前中からお昼にかけては過ごしやすかったのに、急に冷え込みましたね〜〜〜涙
あ〜〜〜冬だ!!!・・・今更ですが。苦笑


さて!!!
今日は今年初めて、友人Hちゃんに会いに行ってきました〜〜〜♪
自宅サロンをされているので、そちらに伺いました♡
彼女とは、オーラソーマを一緒に学び、そこからの繋がりで、かれこれ4〜5年?くらいのお付き合い。
年に何回も会うことはないし、年齢もそこそこ違うし、、、なんですが、
なぜか久しぶりに会っても違和感なく、いつもふか〜〜〜い話が出来るという素敵な友人。
そして、スポーツ好き仲間♪(←女友達ではレアなサッカー好き仲間でもあります。)&なんとも居心地がいい仲間なのです♪


そして、今日はそんな彼女と昨年からのお約束!!!
オーラソーマフェイシャルエステをしてもらってきました〜〜〜♡


まぁ、エステとは縁遠い日々を送っているわたくしなので、
フェイシャルを受けたのは・・・思い出せないくらい前ですが(笑)、
彼女のエネルギーはとても私と合うので気持ち良く、
さらにオーラソーマ製品を使用しているので、
いやぁ〜〜〜ほんと気持ち良くて気持ち良くて♡♡♡
贅沢極まりない時間を過ごさせてもらいました♪
最高〜〜〜〜〜!!!!!

そんな至福をくれた彼女に、私は『手から全身が呼吸するハンドリフレ』のお返し。
とてもそれだけじゃ足りないけれど、喜んでくれました♡♡♡

その他の時間は?も?しゃべってしゃべってしゃべって、、、時間を過ごしたんですが、
今日はいつになく(爆)褒めて褒めて褒めまくってくれて〜〜〜☆☆☆
テンション上がりまくり⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎で、電車の中で、にやけまくり・・・
かなり怪しい人となって帰ってきましたぁ〜〜〜!!!
褒められるってこそばゆいけど、嬉しいぃぃぃ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


Hちゃん、忙しいところ時間をつくってくれてありがとうね♡
またサッカー観戦やらなんやら(笑)しようね〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


ありがと!!!



=================================

彼女のサロンはこちら
↓ ↓ ↓
オーラソーマ・アロマサロン『Tsugmi』

是非、『オーラソーマフェイシャルエステ』受けてみてください。
オススメです♡


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝