あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

自分の心を分析していくことの大切さ

初心は忘れない
その上で
かえていくことの大切さ

…そんなことを最近?というより
ここ数カ月でしょうか?…考えることが
多くなっています。


こんばんは。
nanala☀163(ななーらひろみ)の宏美です。


仕事をさせて頂くうえで
いつも同じではあかん
…ところもあり
ここに来たらこれよね!っていうものも
求められる
…ところもあり

そうしていく中で
目に見えることよりも
気持ちの上で

大切なことって
なんやろ?って
…まぁ、常に自問自答していることかもしれません。

足したり引いたり
たまには
手放してみたり

カフェイベントは
ハンドリフレで伺わせてもらっているので
見た目にはマンネリだけど
それをサロンに行くには遠いけど
このカフェなら~って足を運んでもらえたらって
同じものを届けているわけで…
でもうまくいく日ばかりではない

そこで
私の大好きなガンバ大阪のやっとさんの言葉…

12665726_10208778084756474_1778653657_n.jpg

…最初の3行がぐっとくるわけです。

謙虚
初心


ついつい忘れがちになるこの

心の声
「あ~~~さすがやっとさん♡
わたしが長年ずっと好きな選手なだけのことはある!!!(笑)」



好きで始めたことを
周りの反応に惑わされてぶれそうになったり

周りじゃぁなく自分がどうしたいかやん
あほかいな、ひろみ!…っていう

根本的なとこを忘れがちになってたな…最近

たぶん時間ができたときは
そんなことを気付かせてもらえる
貴重な時間…なのかもしれませんね


12650179_10208778083676447_1018909226_n.jpg
私もめっちゃそう思う♡


左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝