あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

「今ここ」からの未来を明るく語りあうお茶会@nanala☀163

水星逆行も昨日で終わり…
もうすぐ立春…
そして、その後に新月。
もうそろそろ本格的に動き始める感じですね。


おはようございます。
nanala☀163(ななーらひろみ)の宏美です。


さて!本格的にお知らせです。


****************************

「今ここ」からの未来を明るく語りあうお茶会

…しましょう♪

新月のエネルギーが流れるこの期間に、
オーラソーマⓇ&数秘術&カードなどをつかって、
ふりかえってみませんか。

オーラソーマⓇって何?
数秘術?

…などなど
ちょっと興味がある方には一石二鳥のお茶会です。


※新年を迎え、どんな風に過ごしてきたか。
※新年の目標にしっくりときているか。
※違和感なく楽しく向き合えているか。
※目標がなくなんとなく不安で悶々としているけど、
  これでいいのかなやんでいる。
※自分の気持ちを今一度整理したい。
※とにかくスッキリしたい!

…などなどいろんな思いをもって、
是非ご参加ください。


○日時:①2月9日(火) 10:30~12:30
     ②2月9日(火) 19:00~21:00
     ③2月10日(水) 10:30~12:30

○場所:nanala☀163 場所の詳細はこちら


○参加費 : 3,000円
 オーラソーマ®︎オープンコンサルテーション、
 数秘術の今年の○○○になるデータ、ドリンクなど含む

○募集人数 : 各4名様

○持ち物 : 筆記用具



1人で考え込むより、シェアしあいながら整理すると、
スッキリすることも多々あります。
自分の気持ちを言えなくても、
人の話を聞くだけでもヒントがもらえたり…
私もそんな経験をたくさんしてきましたし、
今でもあります。

楽しい時間になること間違いなしです!


○申し込み方法 : 下記フォームよりどうぞ!!
 ↓ ↓ ↓

 こちら

○締め切り : 2月7日(日)



****************************


お待ちしていますね♪


10406848_499077156910220_2313201144910831741_n.jpg

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝