あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

夢が叶ったんです♪

(nanala☀163さんの天然石がきてから)
ええ感じやねん
運気が上がってる気がする
守られてる気がする


…そんな嬉しいお声。
前から幸せにもたくさん頂いていたのですが、
最近特にたくさん届けられるようになっています。

ありがたやぁ~~~~!!!


おはようございます。
nanala☀163(ななーらひろみ)の宏美です。


天然石を扱わせて頂いているものにとって
こんな嬉しい、幸せなことはありません!!!


本当にありがとうございます!!


そして、もちろん石たちはすごいです!はい
特にうちの石たちはどんどん輝きや力を増していきます。
なぜか?
理由は、、、たぶん私が石たちを可愛がっているから。
そして、
手にして下さった方も私以上に可愛がってくださっているからだろうと
想像します。

ですが、大切なのは「夢が叶った」のは
決して石たちだけの力ではないということ。
そこを忘れないでほしい。

石たちを手にした方ご自身が
夢に向かってがんばって努力した結果…
石たちが応援してくれた、力を貸してくれた、、、

ということなのです。


だから、
石たちが来てくれたからいいことがやってきた!
っておっしゃってくれるのは
ほんまにほんまにものすごぉ~~~~~~く嬉しいですが、
ご自身のがんばりを褒める、認めることもしてほしい。

それが私からのお願いです。


そして、
nanala☀163さんとこの石たちいいよ~~~って
どんどん広めてくださいね。

…ってそこかい!!(笑)


うちの石たちがみなさんの元に届くことによって
みなさんの毎日がより輝いたものになる…
そんなお手伝いが少しでもできるなら
私もほんまに嬉しいです。

ありがとうございます。



12498780_10208702917237333_29235823_n.jpg


そして、nanala☀163さんとこの石たちいいよ~~~って
どんどん広めてくださいね。

…もうええって?(笑)

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝