あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

レイキ遠隔ヒーリング、モニター募集します♪


こんばんは〜〜〜

今日は・・・アジアカップでサッカー日本代表が負けてしましい、、、
少々傷心気味のひろみです。苦笑
決勝まで応援できると思っていたので、、、残念ですが、
明日からはテニスとバレーと相撲の応援に励みます。笑


さて、数日前にもブログで書いていました通り!!!
レイキ遠隔ヒーリングのモニターを募集します♪

レイキとは・・・
『手から伝わる温もりが心や体のコリや何かを溶かしてくれるもの』だと
理解しています。
その目には見えないけれど、確実に流れるエネルギーを
遠隔でお届けします。

*何か毎日もやもやしていてスッキリしたい
*(体の)◯◯の痛みを少しでも緩和したい
*漠然とした不安を取り除きたい
*しっかりとした睡眠をとりたい
*レイキを受けてみたい
*とにかく何か前進したい
、、、などなど

理由はなんでも結構です。
何もなくてもあっても大丈夫です。
何かこのヒーリングを受けることで
・「半歩でも一歩でも」前進できる
・気持ちの変化に繋がる
、、、エネルギーをお届けできればと思っています。

日本中、世界中、どちらにお住まいでもどうぞ!!


================================

《募集期間》〜2月10日(火)までにお申し込みください。
 *実施期間
  2月4日(水)〜18日(水) デトックスの期間に是非〜♪
 *時間
  22時〜/23時〜 の約30分間
  月・火・金 → 10時〜/11時〜 も受け付けます
  ☆日本時間です。
 *価格
  30分 1000円 *モニター期間終了後は30分/2500円・60分/5000円の予定
  ・受け取る側にも「しっかりと受け取る気持ち」を持っていただくために、代金はいただきます。
  ・申込後、振込先を個別にお知らせします。
 *必要事項
  お名前/生年月日/住所/希望日時
 *その他
  気になっていることなどございましたら、なんでも恥ずかしがらずにおっしゃってください。
  言った方がより明確にヒーリングを受けていただけますし、そこをメインにさせていただきます。

 *FBの個別メッセージ または nanala0163@gmail.com までご連絡ください。

================================

ブログ投稿後、募集開始です。
ご興味のある方は、是非ご連絡くださいね。
お待ちしております♪


nanala☀︎163 ひろみん

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝