あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

レイキヒーリング


今、確か一番寒い季節なんですよね?

暖冬で嬉しいけれど〜〜〜
自然界のみんなは勘違いしていろんなもの咲かせちゃったりしてね〜〜〜♡


さて、突然ですが、わたくし実はレイキヒーラーなんですよね。笑

で、レイキって?ってことなんですが。
難しいことはさておき・・・

どこか痛いと手を当てますよね?
温もり感じますよね?
心が寂しい時も
誰かがギュって手を握ってくれたり
背中をさすってくれると
なんかほっこりしますよね?!
・・・そういうことだと思ってます、基本は。
友人もブログで書いていますが(後で出てきます〜〜〜♡)
「レイキ=霊気」でついつい「霊」の方に気を取れらがちですが
「気」、つまりエネルギーなんですよね。

だから、手から伝わる温もりが
心や体のコリや何かを溶かしてくれるんだと思うんです。

レイキってそういうあったかいものなんだと。

で、私自身はチャクラのヒーリングや石たちの浄化にはよく使ってるんですが、
それ以外には、時々家族に、友人に。。。というくらいで
自分がレイキを使えることを忘れているという始末。苦笑

それで、昨日は心の整体屋である友人の元で、
しっかりと今後使っていけるように〜と思って
友人主催のいわゆる「レイキのお茶会」に参加してきました。
詳細は友人のブログへ → コチラ

当たり前やけど
「あ〜〜〜そっか〜〜〜わたしレイキ使えるんやった〜」みたいな 笑

で、自分のサロンメニューにもあげてなかったけれど、
これを機にメニューにも取り入れて、対面でも遠隔でもやっていこうと
決意しました。

早速、今日は友人に遠隔ヒーリングのモニターになってもらいます♡
ワクワクしてるんですよね〜〜〜私が♪
*改めて、人数を決めてモニター募集もしますので、興味ある方は是非♡

そして、自分自身にも毎日寝る前にレイキヒーリングしていこうと。
自己ヒーリング忘れては、本末転倒!ですもんね。

そんなこんなで・・・
心が楽しい!ワクワクする!って思うことを
どんどんやっていってみようと♪


・・・長くなりました。
お付き合いくださり、ありがとございます。


nanala☀︎163

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝