あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

ダメダメな自分……

…やと思ってしまっていたここ数ヶ月でした。


おはようございます。
nanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。


たぶんこれからも
あかんなぁ〜〜〜
なんでこんな風なんやろ〜〜〜
アホやなぁ〜〜〜

…ってな思いを繰り返していくんかなぁ?と思います。


そんな風に
凹んだり
自分を責めたり
相手にイライラいたり

………そんな風に思ってしまう自分を
ダメやなと思うのが
思ってたのが
いや、そう思って
どんどん自分に自信をなくし
無価値観を感じてた
のが
今までの自分やったと思うんですけど



もしかしたら
またそう思ってしまうかもしれないけれど
そう思ってしまうのも私やと(ややこしいですね。笑)
受け入れる
受け入れられなくても、まず
どうだ、これが私やって開き直ってみる
そこを一段階踏んでから受け入れる
はい
受け入れられるようになります
っていうか
こんな不完全な私、なんて愛おしんやろうって
思えるようになります



波はあるかもしれません
まぁ、あるでしょう
だって感情のある人間だから


でも
ただただ自分を愛す
誰かを許せない自分を愛す、許す


まずは
自分が自分を
信じ
愛し
許し
…てこそ
相手のことを本当に
そうできる
同じように
信じ
愛し
許すことができる


…かもしれない 笑


そして、ちょっと階段を上る
長〜〜〜いステップかもしれない
すごく段差があるステップかもしれない

でも
誰と比べる必要もなく
だって
誰にもどんなステップかなんて見えないし関係ないから

全て
私(あなた)のもの
そう、私(あなた)自身のもの


…なんですよね


たまには真面目に心のことを書いてみる
…んです


ちょうどオーラソーマ®のボトルでワークしているので
すごく心の動きに敏感になっているこの時期に
自分のいつもはさらけ出さない内面も書きつつ
…少しは分かる文章になったかしら???

IMG_4231.jpg


道(未知)はつづく どこまでも
自分でにげない限り



最後に、、、
私の愛すべきちび彼♡2歳の誕生日おめでとう!!!


*******************************************

《カフェイベントの予定》 ご予約お待ちしております♡

《手から全身が呼吸するハンドリフレ》
15分 1,000円(手のひらのみ) / 30分 2,000円(手&前腕&ストレッチ) +ワンドリンク
11月25日(水)&12月19日(土) Zakka Hinaさん 13:00~17:00
◯11月26日(木) カフェ カルフールさん 14:00~19:00
o0480048013409357398.jpg

《オーラソーマ®》
☆カフェ カルフールさん&もこぽんさんメニュー
15分 1,000円(体験) / 30分 3,000円(ショート)
+ワンドリンク
12109017_10208029959733816_507249525919289044_n.jpg

《サロン開放Day》
12月は、、、ちょっと何か考えられたらな?と思っています。

《天然石作品販売委託店舗》
カフェ カルフールさん
Zakka Hinaさん
もこぽんさん

12115441_558425810975354_7086962178244895543_n.jpg

たくさんの作品を委託販売しているわけではありませんが、
サンキャッチャーを主に10~20作品ほどお願いしています。
どの店舗も素敵なお店で、美味しいランチやお茶がありますので、
ランチのついでにお茶のついでに、それぞれの店舗に足を運んでいただき、
手にとってご覧になってください。

その他、サロンの予定などはスケジュール&ホームページをご覧ください。

ありがとうございます。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝