あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

ただただ嬉しかった…

…んです。


こんばんは。(ヨルオソク ニスミマセン)
nanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。


1ヶ月ほど前の出来事。
保育士ってね、、、ベビーシッターってね、、、
縁の下の力持ち、、、的なお仕事やと思うんです。
サポート的な。

それがどうのこうのではなく
やはり、こういうお言葉をいただけると
なんかじ〜〜〜んとね、、、自然と涙がこぼれます。
もちろん、嬉しくて、、、感動して、、、。


宏美ちゃん、今日は1日、長時間ありがとう♡
◯◯は1日に満足したから、とってもご機嫌で風呂に入り、
すぐベットに行き、21時前に寝ました。
毎回、宏美ちゃんと1日居た日は、ご機嫌。
親でもなく、親族でもなく、
◯◯を見続けてくれている人がいる、という事は、本当にありがたい。
きっと、いつか◯◯自身もその事を痛感する時が来ると思います。
また色々、公私共々甘えると思うけど、よろしくお願いします



…◯◯くんのお母様とは
オーラソーマ®から繋がってのご縁。
だから、友人でもあるんだけど、
私の中では、◯◯くんの命を預からせていただいるわけなので、
友人という感覚はどこかに隠して(隠しきれてない時もあるけど 笑)
関わらせていただくようにしています。


そんな中ね、こうしてちょっとした気持ちを
伝えてもらえると、なんとも言えずね、、、
改めて身が引き締まるというか
気持ちを新たにするというか
本当に大切な命をお預かりしていることを痛感するとともに、
あぁ〜〜〜ありがとう。ほんまにありがとう!!って。
それ以外言葉が出ない。。。んです。

はい。


そして、思います。
やっぱり命ある限り、、、
今のように体力がなくなっちゃったとしても
方法は違えど、子どもたちと関わることを
していけたら、、、と。


感謝∞


12274344_10208276687781863_4044625078303899552_n.jpg


*******************************************

《カフェイベントの予定》 ご予約お待ちしております♡

《手から全身が呼吸するハンドリフレ》
15分 1,000円(手のひらのみ) / 30分 2,000円(手&前腕&ストレッチ) +ワンドリンク
◯11月25日(水)&12月19日(土) Zakka Hinaさん 13:00~17:00
◯11月26日(木) カフェ カルフールさん 14:00~19:00
o0480048013409357398.jpg

《オーラソーマ®》
☆カフェ カルフールさん&もこぽんさんメニュー
15分 1,000円(体験) / 30分 3,000円(ショート)
+ワンドリンク
12109017_10208029959733816_507249525919289044_n.jpg

《サロン開放Day》
12月は、、、ちょっと何か考えられたらな?と思っています。

《天然石作品販売委託店舗》
カフェ カルフールさん
Zakka Hinaさん
もこぽんさん

12115441_558425810975354_7086962178244895543_n.jpg

たくさんの作品を委託販売しているわけではありませんが、
サンキャッチャーを主に10~20作品ほどお願いしています。
どの店舗も素敵なお店で、美味しいランチやお茶がありますので、
ランチのついでにお茶のついでに、それぞれの店舗に足を運んでいただき、
手にとってご覧になってください。

その他、サロンの予定などはスケジュール&ホームページをご覧ください。

ありがとうございます。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝