あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

あぁ。。。幸せなんやな。。。

…最近の諸々を綴りたいと思います。


こんばんは。
nanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。


バレーボールのVリーグが始まり(やったぜ!東レ3連勝!!)
フィギュアスケートのシーズンも始まり
プロ野球の日本シリーズも始まり
Jリーグも佳境で(ガンバ大阪年間3位まで上がってきました!!)…
ようやくテレビの楽しい時間が戻ってまいりました🎶 笑


そして、それ以外は楽しく毎日を過ごさせてもらっています。

あ…基本スポーツ観戦メインの生活です、私。笑


FBもお仕事の記事以外は
気が付いたらアップしていなくて
お友だちの記事も見ていなくて…
でも、それ普通ですよね🎶


本当に知って欲しいことは
直接伝えればいい

そして
知りたければ聞けばいい


基本はそこにあると。。。。


まぁ、もちろんこうしてブログやFBがあるから
お仕事の面では助けてもらっていることが
多々あるのは偉大なる事実ですが。
そこも大切にしながら…アナログも大切にする🎶


そんな当たり前のことを
ここ2週間くらいでしょうか???
いつもよりも感じながら過ごしていました。


さてさて、そしてそんな間に…
久しぶりにスポーツのことに関しては特に!!!
熱く語り合えるお姉さまとの久しぶりのデートもしてきました♡
ラグビーの真っ最中(まぁ、日本がいないだけで今まさに佳境ですが)だったので
その話に盛り上がり…サッカー、バレー、フィギュア、野球に……はい、止まりません!!!
またデートしたい!!

IMG_3819.jpg
IMG_3814.jpg


そんなこんなしていると…
サロンのオーナー様より、たくさんのキュウイと無花果をいただき、
そしたら今日も追加でいただき、果物屋さんのようです🎶笑

aillis201510181842832.jpg


それからそれから。。。
いつも通り季節もよくなってきたので
また歩いています🎶

IMG_4020.jpg


ドライブも好きなので……
今月は2度目のもこぽんさんへ。
スポーツ好き(特にフィギュアスケート好き)の妹のような友人と共に。
いやぁ〜〜〜食べた食べた。笑

IMG_4043.jpg


母とも久しぶりの外食したなぁ〜〜〜
あ、そして、
今日はお世話になっている方の仲間やご家族と共に
中華を!!!

12009723_10208152920967770_8403093582204546545_n.jpg
12042943_10208152921167775_3527365269126905161_n.jpg
11219645_10208152921327779_6356018199939147220_n.jpg
*変なTシャツはお気になさらず。。。。笑


はい。。。こんな感じですかね。

あぁ〜〜〜幸せ♡

書いててそう思いました。
ありがとうございます。


*******************************************


《カフェイベントの予定》 ご予約お待ちしております♡



《手から全身が呼吸するハンドリフレ》
 15分 1,000円(手のひらのみ) / 30分 2,000円(手&前腕&ストレッチ) +ワンドリンク
◯11月7日(土) Zakka Hinaさん 13:00~17:00
◯11月15日(日)&26日(木) カフェ カルフールさん 14:00~19:00
o0480048013409357398.jpg



《オーラソーマ®》
 ☆カフェ カルフールさん&もこぽんさんメニュー
  15分 1,000円(体験) / 30分 3,000円(ショート)
  +ワンドリンク
12109017_10208029959733816_507249525919289044_n.jpg



《サロン開放Day》 
 10月は第2&4火曜日に開放する予定です🎶
 是非ぷら〜〜〜っと遊びにいらしてくださいね。



《天然石作品販売委託店舗》
 *カフェ カルフールさん
 *Zakka Hinaさん
 *もこぽんさん

12115441_558425810975354_7086962178244895543_n.jpg

 たくさんの作品を委託販売しているわけではありませんが、
サンキャッチャーを主に10~20作品ほどお願いしています。
 どの店舗も素敵なお店で、美味しいランチやお茶がありますので、
ランチのついでにお茶のついでに、それぞれの店舗に足を運んでいただき、
手にとってご覧になってください。


その他、サロンの予定などはスケジュール&ホームページをご覧ください。


ありがとうございます。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝