あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

日常の中に…

非日常が入り込む、そんな延岡での数日間でした。


おはようございます。
nanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。

IMG_2784.jpg

IMG_2782.jpg

私にとっては、とても新鮮で癒される景色も
友人たちにとっては当たり前にそこにあるもの。

私一人別世界に飛び込んだ人間でちょいと感覚が違う中
同じ空気を吸って、同じ空間で、同じものを見て…
なんだか不思議で面白いなぁ〜〜〜ってそう思いました。

また、夜中に仕事をするのもすごく久しぶりで(北京以来)
「こんなにも体疲れたっけ?」と…苦笑。
太陽の光を浴びる生活をしている私は、
太陽の光が落ちようかという頃からの生活が
たまらなく楽しくワクワクした時間でしたが
体内時計やら何やら私の日常に戻す、いや、戻るのに
結構時間が必要でした。。。加齢もあるよね。。。トホホ


思うのは、日常の中にひょっこり非日常が混じっても
みんな快く受け入れてくれて…そうすることで
きっとお互いが刺激を与え合える…。
そして、また楽しく頑張れる!んやなって。

受け入れてもらえるのも当たり前じゃないかもしれないけれど、
だからこそ感謝しかない延岡でのあったかさ。
それは、私の友人しょうちゃんの人柄なんだと、改めて思うんですよね。

本当にしょうちゃん、ありがとうね。
私の放浪仕事人を引き受けてくれて!
これに懲りずに、、、また受け入れて!!笑


では、、、最後に友人、そして友人の周りの方々のお店のご紹介です🎶

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

韓国料理はしくら家
 しょうちゃんの中国行きを「行ってこい!」とすぐに背中を押してくれたそう。
 だから、、、彼女は私たちを北京で出会わせてくれた1人なんですよね。
 ゆりさん、ありがとう!!
 私は、こちらのお店で参鶏湯とスンドゥブをいただきました。とっても美味!!!ぜひ!!

IMG_2750.jpg
IMG_2742.jpg
IMG_2747.jpg


焼肉 丸丸
 先輩(しょうちゃんの先輩やから私も勝手に先輩と呼んでいる、、、笑)の焼肉屋さん。残念ながら、今回は
 時間の都合で伺うことができず、、、予定には組み込まれていたんだけど、、、トホホ
 次回こそはぜひ!!!そして、先輩がとっても素敵な方なので♡…皆さんもぜひ!!!


ケーキの店 モンブラン
 しょうちゃんが小腹が空いている時に、ちょろっと知り合いのお店だそうで連れてってくれました。おすすめは
 パイシューやったかな?(名前がうろ覚え、、、)お店の一番人気商品で、毎日限定販売らしい。。。
 (これまたうろ覚え。。。苦笑)甘すぎず、食感もたまらん、美味しさです!!ぜひ!!

IMG_2820.jpg
IMG_2819.jpg


そして、忘れちゃいけない!!
ほるもん酒場しょうぶ
 私のルームメイトしょうちゃんのお店。ずーーーっとBARを経営していたんだけど、この夏大変身!
 宮崎県産のほるもんばかりのほるもん屋。めっちゃ美味しかったです!!
 そして、BARで飲めるカクテルもあるよ。しょうちゃんの作るカクテルは最高です🎶ぜひ!!

IMG_2826.jpg
IMG_2830.jpg
IMG_2827.jpg
IMG_2849.jpg


…そんなこんなで、日常に戻ってきて数日。
日常もまたよく、、、
そして時々非日常を日常の中に取り入れるのもやっぱりいいな〜〜と
思うのでした。


*******************************************


《カフェイベントの予定》 ご予約お待ちしております♡


《オーラソーマ®》
 ☆カフェ カルフールさん&もこぽんさんメニュー
  15分 1,000円(体験) / 30分 3,000円(ショート)
  *カフェ カルフールさんは+ワンドリンク
 ☆Baby Leafさんメニュー
  60分 6,000円
◯9月23日(水) カフェ カルフールさん 14:00〜18:00
◯10月4日(日) もこぽんさん
 13:00〜16:00
◯10月9日(金) Baby Leafさん 13:00〜17:00
11212414_10206868006085701_332566684_n.jpg



《手から全身が呼吸するハンドリフレ》
 15分 1,000円(手のひらのみ) / 30分 2,000円(手&前腕&ストレッチ) +ワンドリンク
◯9月16日(水)&30日(水) カフェ カルフールさん 14:00〜19:00
◯10月3日(土) Zakka Hinaさん 13:00〜17:00
11358692_10207066509208155_941279757_n.jpg



《サロン開放Day》 
 9月は急に開放したりします🎶笑
 スケジュールをまた見てみてくださいね。
 ぷら〜っと気軽に足を運んでくださいね。お待ちしております♡



《天然石作品販売委託店舗》
 *カフェ カルフールさん
 *Zakka Hinaさん
 *もこぽんさん


 たくさんの作品を委託販売しているわけではありませんが、
サンキャッチャーを主に10〜20作品ほどお願いしています。
 どの店舗も素敵なお店で、美味しいランチやお茶がありますので、
ランチのついでにお茶のついでに、それぞれの店舗に足を運んでいただき、
手にとってご覧になってください。


その他、サロンの予定などはスケジュール&ホームページをご覧ください。


ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝