あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

いよいよ!!

、、、今週末は
イベントです🎶

20841883_893708594113739_7947690029515052874_n.jpg




おはようございます。
お盆休み
楽しんでらっしゃいますか。
nanala☀︎163の宏美です。




今週末は!
こちらのイベント🎶
第6回 壺阪酒造 真夏の蔵開き
19日(土) 10:00〜16:00


20767812_893708007447131_6157242545637407423_n.jpg

どんぐり飴のような
*上記の写真たち参照
サンキャッチャー✨たちや
今までの作品たちを
連れて行きます!!


気になってたのよね〜っていう
作品たちが
もしかしたら💡
お買い得になってるかも?!
しれません♡




Hina*スタッフ

もちろん自分のことも!
として
楽しみに行きますので
みなさんも是非!!




楽しいこといっぱいあるようなので
夏の思い出にぜひ♡





一緒に楽しみましょ〜〜〜〜





私自身
再会もあるようで
ワクワクしてます🎶




感謝∞


※17日は
 Hina*さんにて
 ハンドリフレです。




立秋の日に七夕

…を楽しんできました。




こんにちは。
nanala☀︎163の宏美です。




昨日は綺麗な満月でしたね〜〜〜
何かが動き出しますよ〜〜〜きっと!

IMG_1447.jpg




さて、話は戻りまして、、、
立秋の日、7日。

台風の影響で
イベントが
予定通り開催されるかどうかも
怪しい天気予報の元、、、
実際に感じるままに主催者の
カルフールマコさんが
店内でゆるゆるカフェしますって
決断してくれ
素敵な七夕を過ごすことができましたよ。

IMG_1429.jpg




カルフールで出会った人たちが
同じ想いを、願いを
どうしても叶えたくて

そんな想いを胸に過ごしていたので
あったかい夜になったんだと思います。



それもこれも
いつも温かく迎えてくださる
店主のマコさんとマスターがいるから。。。
ですね。




その仲間にちょっとでも入れて
幸せな時間を過ごすことができました。




たぶんみなさんそうだったんじゃないかなぁ〜〜〜




ありがとうございます!!!




そして
そんなほっこりする
cafe carrefour カフェ カルフール
姫路のちょっと北側、
播但線沿い
砥堀駅から南へ徒歩5分くらい!
…のところにありますよ。



姫路市砥堀236-1
079-264-6560
火曜日定休




お近くの方も
旅で姫路にいらした方も
ちょっとゆっくりまったり
しにいらしてくださいね。




姫路の良さは
姫路城だけじゃぁ
ないんだぜっ!!





感謝∞

今月は珍しいこともありますよ、、、

…今月のCafe Roomなどなど
ご案内🎶




こんばんは。
nanala☀︎163の宏美です。




はぁ〜〜〜まだまだ暑いですなぁ〜〜〜。。。。




さて、今月はCafe Roomだけじゃなく
珍しくイベント出店!!
あります。


スケジュールをチェック!!してねん🎶




◯7日(月) 16:00〜20:30
 カルフール七夕カフェ🎋
 カフェ カルフール
 姫路市砥堀236-1
 079-264-6560

20429599_884408595043739_8982402647810783251_n.jpg

20375976_884408591710406_304130148891356044_n.jpg





◯17日(木) 13:00〜17:00
 手から全身が呼吸するハンドリフレ
 Zakka Hina*
 姫路市香寺町香呂35-5
 079-232-1176




◯19日(土) 10:00〜16:00
 第6回 壺阪酒造 真夏の蔵開き
 壺阪酒造株式会社
 姫路市夢前町前之庄1418-1
 079-336-0010

 Zakka Hina*さんとともに
 お手伝いもしながら
 nanala☀︎163の作品たちの展示販売も
 させていただきます。

S__26198020.jpg





◯27日(日) 14:00〜18:00
 手から全身が呼吸するハンドリフレ
 カフェ カルフール
 姫路市砥堀236-1
 079-264-6560




◯31日(木) 13:00〜17:00
 手から全身が呼吸するハンドリフレ
 Zakka Hina*
 姫路市香寺町香呂35-5
 079-232-1176



どちらも楽しみなRoomやイベントと
なっています。


どうぞ足を運んでくださいね〜〜〜
お待ちしています。



感謝∞


大賑わい🎶

…のHina*さんでした。




こんばんは。
nanala☀︎163の宏美です。




ハンドリフレも
初めましての方、
お久しぶり〜〜〜の方、
毎回のようにきてくださる方…と
たくさん施術させていただき、
ありがたい時間でした。

本当にいつもありがとうございます。

そして、FB限定で記事をアップしていた
『いつもありがとう♡企画』
サンキャッチャーも全て
必要な方々の元へと旅立ってくれました。


末ながぁ〜〜〜く可愛がってあげてくださいね。


IMG_1230_201707292134104be.jpg

Thanks♡




そして、試作段階のカレーをいただき
*ご本人の名誉のため写真はありません。笑
久々にkahkaさんのマフィンをいただきました。

IMG_1233.jpg

美味しゅうございました。
ごちそうさまでした🎶




そしてそして、、、おまけ!
いつもよくしてくださるお友だちでもあり
お姉様でもあるTさんが
美味し〜〜〜〜〜〜〜い巻寿司を
差し入れしてくださいました。

ぺろっと食べちゃった!笑
ん、、、炭水化物とりすぎ、、、な件。




来月も楽しいことがいっぱいです!
またご案内させてくださいね。





感謝∞


久々に土曜日に!!

…Hina*さんに伺います。




おはようございます。
nanala☀︎163の宏美です。




フリーでお仕事させていただくようになってから
曜日感覚はあんまりないのですが
なぁ〜んか土曜日のワクワク感
変わらずあるんですよね〜〜〜不思議です。笑




さて、話は戻りまして、、、
明日ですよ!
29日(土) 13:00〜17:00
Zakka Hina*さんにて
手から全身が呼吸するハンドリフレ
です。

IMG_0187.jpg


ペンジュラムカラーセラピー
今回もできますよ〜〜〜

image_201707082209389f2.jpg




ぜひぜひ
お休みの日の午後、ゆっくりいらしてくださいね〜〜〜




もしかしたら。。。
もしかしたら!!!
他にもいいことあるかもね〜〜〜笑
はい、もしかしたら!、、、です。






Zakka Hina*
↓ ↓ ↓
姫路市香寺町香呂35-5
079-232-1176



感謝∞



左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝